close

DSC_1358  

 

これは・・・・・・イノサンの漫画の八巻を読まないとどこが面白いのかはわからないかもしれませんねWWWWWW

でも、これを描くのはやっぱりイノサンの内容はちょっと硬すぎるので、つい読むたびに突っ込みできる点を探してしまいそうになっちゃって・・・・・・・・WWW

わかりにくいかもしれないから、ごめんなさいね>< あと、坂本先生、本当に先生の作品が大好きだからこういうばかばかしいなものを描いてしまったWWWWWW(先生はこれを見かけないと思うけど)

念のため、せりふを書いておこう~

兄妹:決闘ーーーーーーーー!!!!!

兄妹:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(charles' glove; marie's glove)

(二人はグローブを拾って相手に返す)

シャルル:だから・・・決闘っていつ?

マリー:ええと、明日の夜はどう?

シャルル:明日はちょっと・・・・・

マリー:あさっては?

シャルル:いいよ。

(茶番だね><)

 

arrow
arrow

    NiniNana C. 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()